見出し画像

【コスメ購入品】Qoo10など・【YouTube】夜の一人遊びさん

この前の #Qoo10  の #SUPER_SALE  で買い物しちゃったの。

#Rom&nd の  #ジューシーラスティングティント を2本!

10番が大好きで。

21番が前から気になってたから。

その他に欲しい色あるんだけど、他の色と組み合わせてあって、分からなくなるから、

大好きな10番と組み合わせて買った。

10番は5か6本目!

1+1で1900円くらいで、そこに送料が掛かって2200円くらい。

高いけど安い。

安いけど高い。

私にとっては、そんな感覚です。

スクリーンショット (310)

ほら。

買ったの。

そして、Qoo10でもレビュー投稿したし、あとで #LIPS でもレビュー投稿する予定だから!

先にここで書きます。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント]

10番と21番を買いました。

21番の方に上手く光が当たらなくてこんなになっちゃった。

撮影に何のアプリも使ってません。

何もデコレーションしてません。

いつも何もデコレーションしてません。

だからLIPSでもあまりハートマークもらえません。

編集がめんどくさいから、やってないだけです。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント]1

10番がホントに好き。

いつもメイクすると、自然と10番が似合うメイクになっちゃうから。

メイクにパターンが無いのかな。

でも、色や濃さを変えるの頑張ってるんだけどな。

ななこちゃんが動画でやってるやり方が私にも定着して、

あまり自分なりのメイクが出来てない😂

ななこちゃんのやり方が刷り込みされた。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント10]

もう10番が大好き!!

10番の事なら、1時間くらい語れる。

私のお気に入りのくすんだっぽい色、

ピンクっぽくて、だけど少し濃い、

いつものメイクによく似合う、

私がメイクするとたいていこのリップが似合う。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント10]1

香りも好きなんだよね。

なんていうか、元気が出る感じ。

私にとって、"あ、リップ着けてる"って感覚。

初めてこれ買ってスウォッチして匂い嗅いだ時、「イチゴ!」ってなった。

イチゴ!!

ピーナツ🥜って書いてあるけど、ピーナツの香りは分からん。

以前にもnoteで最後の方に書いたけど、

「このリップ着けて、あの人の近くに寄りたい」って思わせる。

あの人は「イチゴが好き」って言ってた。

今はどうか分からないけど。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント10]2

メイクしたあと、リップに迷ったら、これ着けとけば私は何とかなる。

その時のメイクに似合わなくても、マスクで隠すし、大丈夫。

それに、気分が上がるから。

ルンルンルンル~ン

10番の色は分かってるから、スウォッチしなかった。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント10]3

#NUDY_PEANUT って色。

さっき、ピンクって言ったけど、オレンジっぽいパケだ。

間違えてすまぬ。

くすんだっぽい色が大好き!

流行りじゃなくても、私はずっと身に着ける。

ピーナツか?

分からん。

色はピーナツみたいな色だけど、実際のピーナツを最近見てないから分からない。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント21]1

1+1で、21番も買ったの。

ずっと気になってた色番。

LIPSなどのレビューを見てたりして、ずっと気になってた。

#楽天 #楽天市場  の商品ページを見てたりした。

ずっと下の方だけど、レビュー載ってるから、見てた。

「欲しい、欲しい、欲しい、」って心の中で叫んでた。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント21]2

パケの色が、17番のプラムコークと似てる。

デザインは違うけど。

ななこちゃんが自分うけメイクの時に17番を使ってて、

それで欲しくなってAmazonでも買ったし楽天でも買ってしまってた。

でも、あまり使ってない。

好きだけど、濃すぎる。

濃い赤。

買ってからしばらくは17番を使ってたけど、

やっぱり10番が好きだなあってなって、10番に戻っちゃった。

もしかしたら、17番がイチゴなのかもしれない。

またQoo10と楽天の商品ページを見に行って確認しよう。

210413_#Rom&nd[ジューシーラスティングティント21]4

これは、21番のスウォッチです。

17番を持ってる人は、似てるなあって思うでしょう。

パケを隣に置いて比べてみたら、ちょっと違った。

私は、ななこちゃんだけじゃなくて、コスメヲタちゃんねるサラ、もYouTubeでフォローしてる。

サラさんって呼んでる。

彼女が、このジューシーラスティングティントのほとんどの色を、スウォッチレビューしてくれてるから、

もし興味あったら、観に行ってください。

これです。

よろしく。

サラさん、(人´∀`)アリガトー♪

大好き!

これからも付いていきます!!

去年の秋冬新作レビューは、⇩

サラさん、神!

私の欲しい色番をレビューしてくれたんだもん。

Amazonでも欲しい物リストに入れたし、

楽天でもカートやお気に入りに入れた。

そして買った。

なんか長くなったなあ。

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

まあ、良いや。

ML_210413#Rom&nd[ジューシーラスティングティント1、10、0

LIPSで、みんながやってて、やりたかったヤツ!

持ってるリップの比較!

左から、

・#01_JUCYOH!

#10_NUDYPEANUT

#19_ALMONDROSE

#20_DARKCOCONUT

#21_DEEPSANGRIA

下にあるのが、 #17_PLUMCOKE です。

後でLIPSにも投稿する!

次は、今日、動画更新した、夜の一人遊びさんについて。

なんか、お正月が過ぎて、何日間か経ってから、通知が来ないなあと心配になりました。

Twitterで、DMで、「元気ですか??」って内容のメッセージを送った。

更新されたのはサブチャンだけどね。

この動画で、夜さんが言ってた。

友達でも、知り合いでも、ファンでもない人に、身バレしたって。

サイアクだよね。

#夜の一人遊び   #夜さん   #夜遊びさん   #深夜の一人遊び

そりゃ嫌だよ。

もし、私が、夜さんみたいに、顔出ししないで、バーチャル?で動画やってて、それが誰かにバレたら、とことん病む。

面白半分で身バレされたみたい。

「(その人に向けての)愚痴みたいになっちゃうけど」って言ってた。

私、夜さんのファンだけど、ファンでもそんなことしないもん。

てか、本人が「◯◯に住んでるよ~」って公表しても、

「へえええええええええ」としか思わない。

でも、そこの近くで地震や他の災害が起こったら、めっちゃ心配するし、「大丈夫ですか????!!!!」ってなる。

動画に興味があって、動画が大好きで、動画が大好物で、推してるだけなの。

もちろん、夜さんの人間性も好き。

身バレしないように声変えてるって言ってるけど、

その変えた声も好き。

地声も分からないけど。

動画の声が可愛くて好き。

ドストライク。

声と、彼女さんの雰囲気からして、25~30歳くらいかなあと想像はしてるけど、

想像するのが楽しいんや。

もう、"生理の辛さはもっと理解されるべき"って内容の動画だって、

私たち女のことめっちゃ分かってくれてるやん。

#生理   #生理痛   #生理について   #生理の辛さはもっと理解されるべき

私達の言葉を代弁してくれてる。

夜さん女性ですか??ってコメント欄で書かれてる。

まあ、私は、理解してくれなくても良いから、ただただ「大丈夫?」って言ってくれるだけで嬉しい。

できれば、私が、ベッドでうずくまって、「痛い、痛い」って唸ってたら、

背中を撫でてさすって貰いたい。

もしくは、放っといて欲しい。

ちょうど、私は、今日、2021年4月13日、19:30くらいに、トイレに行ったら、生理になってた。

まだツラくは無いけど、だんだん腹痛が襲ってくる。

明日がツラいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?