ユアグラムのパウダーアイシャドウWT-2[スウォッチレビュー]

201216_#URGLAM[パウダーアイシャドウWT-2]

ダイソーでパンだけを買うつもりで入った。

やっぱりユアグラムのコーナーに行ってしまった。

そして、手に取ってしまった。

買ってしまった。

もう金欠なのに。

お正月までの辛抱だ。

お年玉いっぱいもらいたい!

201216_#URGLAM[パウダーアイシャドウWT-2]5

これは、私は、手に取って見た時に、ピンッっと来てしまった。

上瞼の真ん中に置いてしまいそう。

ななこちゃんが使うM・A・Cのラメのアイシャドウのような見た目だし着けた感じです。

LIPSにもレビューしたんだけど、

動画や画像をもっとたくさんアップしたくて、

ここにも投稿しました。

201216_#URGLAM[パウダーアイシャドウWT-2]8

↑ 正面から見た所です。

ラメが可愛いのが想像できる。

201216_#URGLAM[パウダーアイシャドウWT-2]10

↑ 裏です。

いちおう、、、。

ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

ななこちゃんの今日(2020年12月16日)の動画を流してる時に撮ったので、

BGMみたいな感じで、ななこちゃんの声が聞こえます。

ラメがめちゃくちゃキレイだという事が伝われば良いな。

明日の瞼の中心は、これにしようかな。

こーゆーシルバーって中心には使った事が無い。

でも、ブルーミングアイカラーパレットの03のカラフルなパレットの真ん中の色が、これに似てるかも。

それのスウォッチも久し振りにやってみよーっと。

2020年12月16日23時46分

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?