見出し画像

2022/12/17(土) 読んで話す読書会 #ヨムハナ 参加者募集

残 2 席!(2022/12/16 更新) 今回は全年齢対象の一般向け読書会です🤗 その場で読みたい本を読んで、その時その瞬間の感動を語り合います📚 参加お申し込みお待ちしてます🎶

概要

日程:2022 年 12 月 17 日(土)
時間:09:30 〜 11:30(09:20 開場)
定員:最小決行人数 4 名、最大 11 名
参加条件:本を読みたい気持ちがあれば OK ✨
参加費:2,000円(ドリンク + モーニング + 会場費) ※モーニングの注文は締め切りました
持ち物:何でもいいので、当日読みたい本
場所:喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店 貸し会議室
申込〆切3 日前の 12 月 14 日(水)中 当日ギリギリまで OK にします!(2022/12/14 更新)

タイムスケジュール

09:20〜 開場
09:30〜 読書タイム
10:00〜 インタビュー
10:30〜 フリートーク
11:20〜 集合写真
11:30  完全撤収

終了後、希望者でランチに行くのもいいですね!主催者は残念ながら午後用事があるので参加できません🙏🏻

メニュー

お好きなドリンクとモーニングメニューをお選びください。モーニングに関しては 3 日前の 12 月 14 日が注文締切です。

1 杯分のドリンクが参加費に含まれています
モーニングも参加費に含まれています

過去回の様子

はじめに 30 分間読書をします
あとで今日読んだ中での感想を言うことになるので、真剣です
隣の席の人にインタビュー形式で自己紹介と本の感想を聞いていきます
この時は読書コンだったので、異性のタイプも聞いてみました
最後に集合写真を撮ります🎶

👇 詳しくはこちらの記事へ 👇

道順案内

喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店 貸し会議室
東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1階

JR「新宿駅」西口より徒歩6分
都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分
小滝橋通りを高田馬場方面へ直進して「すき家」の角を左側へ
[ Google Map で見る ]

新宿西口から地上に出ます
大久保方面、大ガードの方へ直進してください
新宿大ガード西の交差点も、そのまま直進します
小滝橋通りを直進
すき家の角を左斜め奥側に曲がります
すぐ右手に「ルノアール」の看板が見えてきます
ルノアール手前の「ニッカビル」に入ります
廊下を直進します
突き当りの角部屋が今回の会場です
09:30 までは扉を開けてお待ちしてますね

ヨムハナとは

主催者紹介

ほしさきひとみ
https://twitter.com/HitomiHoshisaki

某アプリを作っている会社でディレクターをしています🙌  趣味は読書、お絵描き、カラオケ、お散歩、登山、飲み会など🍻 小学 2 年生の時に読んだミヒャエル・エンデの『モモ』がきっかけで読書好きになりました💕

#本  #読書 #読書会 #ヨムハナ #オフ会 #新宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?