見出し画像

はじめてのSUZURIで恋グッズをつくりました

ずっと気になっていた存在、SUZURI。我々ふーふ共々の気持ちがのって、このたび1シリーズ、オリジナルグッズをつくることができました。

私が撮った写真を使い、タイトルは夫が「恋」と名付けてくれました。Tシャツ、スマホケース、フード付きパーカー、ロンT、スウェット、ノートの全6種類。

写真のお花を見つけたときの「ぽっ」とした感情は、たしかに恋。そしてちっこいお花が集まってひとつのお花を構成している姿は、日々の何気ない出来事が積み重なって恋だと気づく、あの感じに似ています。

なんかね、すごくしっくりきました。

そんな私のお気に入りは恋ノート!

自信をもっておすすめできるグッズになったかどうか、実物の仕上がり具合が気になるので、自分でひとつ購入してみました。

17日に購入したから、1週間程度かかるみたいですね。ドキドキ。届いたらレポートしたいと思います。

個人的には、恋にふれるのは漫画が一番!と思っていて、このグッズをつくった後で衝動にかられてマイ・ベスト・バイブルの「まる三角しかく」(小畑友紀先生!)を読み返しました。

これは当時の自分の片思いの状況に重なるところが大変多くて読み込みまくった作品で、恋モードに入りたくなったら定期的に読んでいるのです。

中学校から高校まで3年越しの片思いのお話だから、ずっと一人の人を思い続けたことのある恋愛長距離選手タイプの方にはとてつもなく刺さると思います。

お気に入りのシーンはいくつかあるのですが、

ちとせ 「…嫌いにならないでね?」
松浦 「…てゆーか好きだし」

の場面が名シーン!だから見て見て見て見て見てほしいー!そして語り合いたいです!

今年のベストショットの話のつもりが、オリジナルグッズの宣伝になってしまい、オリジナルグッズの写真の説明のつもりが、大好きな漫画の話になってしまいました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?