見出し画像

ハワイで戦うバンドマン達なのですぞ! 3.31.2024 #28



今日はバンドのミニコンサート



バンド活動は荷物との闘い!闘い!
ハワイで戦うバンドマンたちの荷物搬出の様子📦

荷物と格闘中のバンドマンたち。笑



今日はわたしの趣味でもあるバンド活動の
ミニコンサートがあったのですが
6人いるメンバーの今日は3人しか揃わずで
心配したけど
(みんなハワイにいないの、プーケット、日本、アメリカ本土と世界中にいるメンバーたち!笑)


結果、3人で演奏して
あとは、
ゲストの皆様がカラオケを歌ってくださったりと
とても楽しく過ごすことができました


また、来月もあります


そうそう!そう言えば
バンドのインスタつくりました!

Theなかよしバンド



まだ、フォロワーさんが20人以下!笑

なんでも最初は1歩から!
ねー!
やってみなくちゃ始まらない


フォローしてくださったら本当に嬉しい❤️です
ミニコンサートの情報なども告知しまーす!

是非♡
仲良くしてくださいね♪

https://www.instagram.com/thenakayoshiband_hawaii?igsh=cG5nZzhheHlpcGg%3D&utm_source=qr



さー!明日はちょっとゆっくりしよう。
いま、夜中12時30
明日の作り置きおかずのハンバーグ焼いた!


お部屋がハンバーグの良い匂い


ではでは♡皆様も良い一日を



Mahalo


🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?