見出し画像

アカとオレンジ、時々ウッド

こんにちは、ひと碧です。

先日少し書き連ねた様にちょっぴり
人生にひとつの波が訪れ
自分の感情を大切にしようと
自分を大事にしようと思い始めてから
日々少しでもゆったりタイムを設けるようになりました。

今までアロマとか、癒しグッズの類とは
縁を作らないようにしていたのだけど
ゆったりタイムにはとっても必要なものなんだなぁって
実感しています。

高価なものでなくても、500円のキャンドルでも
今の私にはしっかり癒しを与えてくれる大事なものです。

ぼやーっとしている時間が幸せだなって。

瞑想も少し。

疲れが少しあったみたいで
リーディングはちょっぴりお休みです。

さて、深呼吸。