見出し画像

自分革命

新曲「自分革命」書き下ろしました。
音源はこれからですが原曲、詩共にお楽しみください。

赤信号に青信号に黄色なんて
出会い運んでいくけど

踏みこめばすれ違い
手を振ることもある

そんな時どうしたらいい?こころに
大切な何かを
消し去るのではなく
秘めてさよならを

愛をもって

自分がわからなくなって
大切が崩れ去っても
0からOrder madeで

羨んじゃう昨日だって
期待しちゃう明日だって
今日にゃ勝てぬさ

Lalala…
愛をもって
Lalala…
寂しくたって

Believe
過剰なわがままと中途半端な期待値
信じちゃいられないよ
それでも

Please
romanticism for living positiveと
掲げて一つ一つ出会い
また創り出すんだ

夢を誓って

叶わない願いだって
伝わらぬ想いだって
そこから価値を生み出そう

どこか通じ合えたら
想い出も僕ら自身も
綺麗にしてゆく

Lalala…
夢を誓って
Lalala…
何か叶うさ

そんな時どうしたらいい?こころに
大切な何かを
消し去るのではなく
秘めて歩んでこう

ありがとって

何気ない笑顔だって
人しれぬ涙だって
生まれ変わる鍵でしょ

ここにいるあなたとだって
こころに響き合うように
ときめきつれてく

自分がわからなくなって
大切が崩れ去っても
いつか会えるその日まで

孤独の遺伝子秘めた
人間(ぼくら)の生み出す地球(うず)で
笑って泣いてうたって生きていくんだ

Lalala…
愛をもって
Lalala…
いつかわかるさ
Lalala…
ありがとって
Lalala…
幸を祈って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?