見出し画像

【マル秘】初対面でべっぴんさんと言わせる方法とは?

さてさて、美容好きのみなさま、こんにちは。ママでもキレイでいたいひとみです。
今日は、私がべっぴんさんと言われる方法をお伝えしましょう。


これさえやれば、べっぴんと言われます。
あくまで私の実体験ですが…。それは、ズバリ、、、

【眉毛アート】です。

「眉毛アートってなに?怖くね?」と思う方もいるかもしれません。
私もそうでした。が、、、やってみてびっくり。

鏡越しの自分の顔、、、
シャキっとしてるわけです。シャキシャキ。笑

眉毛アートをしてもらって一週間。

正直、やってもらうのは、ドキドキ。緊張したし、
値段もけっこう高いです。たぶん2回で15万円とか・・・汗
(お店による)でも、

まあまあ顔には課金してきたし、
眉毛アートしてるスタッフさん
めちゃくちゃ眉毛キレイでまぶしいし、

と思ってやったわけです。そうすると、、、
すんごいいいやん!と思ったわけです。それは、、、

<メリット1> めっちゃ楽
化粧ってあんまりしないので、眉毛がないと
ぼーっとした顔ですが、あるだけでキレイ風。。。笑

<メリット2> べっぴんと言われた
これまでべっぴんと言われたことないんですが、
「べっぴんだね!」と、言われました。


誰に言われたかって?・・・
つい先日いった、占い師さんにです・・・。笑


「おいおい!ひとみ!なんで占いなんか行ってんだよ!」というと、

旦那と喧嘩して、誰にも相談できず、
友達もいないし、もう誰かにきいてもらいたい泣 

ということで、

ちょっと焼けになって
ショッピングモールにある占いに
フラッと立ち寄って話をしてみると、

まぁべっぴんと10回は言ってくれるわけです。
「本当に38歳?みえないなぁ。20代でもいけるんじゃない?」と。

ええ。わかってます。
ドンドンドンドコと太鼓持ちの可能性もあるし
the・お客様・よろこばす商売ってのは、
もちろんあると思いますが、、、


でも、やっぱり、
私に心当たりがあるとすれば・・・
お眉です。お眉。


というのも、する前には、
べっぴんとはいわれなかったんで。笑

やっぱり眉があると
顔が整って見えるんじゃないか
という仮説がうまれるわけです。

ここで
「いやぁ!私、顔面課金しまくってますんで!」
とか言えるとメンタル強いなぁと思うんですが、
本当に話きいてもらいたかっただけなんで、

そのことには触れず、
眉毛の秘密は明かさないままでした。

ということで、何が言いたいかと言うと、
「眉毛アートめっちゃ最高!」という話です。

でもね、施術中は・・・痛かった。泣
チクチクチクチクと
針刺されてる感じでツーっと涙が。。。

それから言われたとおり

代謝を上げると眉の色が抜けるから

軟膏をぬって一週間。
風呂に入るなと言われ一週間。
ジムに行くなと言われて一週間。

でもごめん先生。
3日で我慢できず
お風呂だけは入っちゃいました。

右眉がちょっと
かさぶさになりかけてたり
しますが、これを多分2回目(2ヶ月ご)
に調整する模様です。

でね、先生によると、、、

「眉毛ってね怖いのよ〜」ということ。

銀座から来てくれてるキレイな看護師さんですが、
(本当にthe銀座にいますのお姉さん)

「下手に整形するより眉毛変えるほうが変わるからね」と。

で眉頭とか、書きすぎちゃうと
海苔みたいになっちゃうし、怖いのよ〜と。汗


「え?今からしますけど。大丈夫?汗」と思ったけど、

そこは私が実際にスタッフさんの眉毛の仕上がり
みてただけあって、控えめでキレイな眉にしてくれました。ほっ。

そう。だから。眉は慎重に。でも、
変わるから。楽だから。なので、
美容大好き女子は、オススメです。^^

そして、今日は、、、これから、
私は、まつげパーマ、チャレンジしてきます。^^

<お知らせ>
※子育てママがボディビルダーになるまで<11>
 は明後日の予定です!お楽しみに!

この記事がよかったらフォローと好き
してもらえるとうれしいです!それでは!また!^^

ステキな1日になりますように。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?