見出し画像

【セルフ眉脱色レポ】

こんばんは
イラストレーターのayameです。

初めてのnote更新です!
どんな記事を書こうかな〜と思い…

先日、以前から気になっていたセルフ眉脱色をしてみたので、簡単にイラストでまとめてみました!


以前、セルフまつ毛パーマをした際に簡単にまとめてInstagramにアップしたところ思いの外、人気だったようで…
第二段としてセルフ眉脱色についてもまとめてみました!
簡単に伝えたかったのでイラストもシンプルに簡略化しました。





※Instagram用なので小さいサイズです。


引き続きコロナ禍という事にプラスして、GWが重なった時期に丁度いいかな〜と思い、レポにしてみました!



お家時間が増え、快適なお部屋作りや料理、テイクアウト、アウトドアを楽しむ方々が増えましたよね。
コロナ禍によって、自分でできる事はチャレンジしてみよう!という方も増えたように感じます。


でも女性にとって美容の時間はとっても重要…

まつ毛パーマも眉毛脱色もサロンでしてもらうのが一番良いのですが、コロナ禍だと気になる方もいますし、時間がかかる上に通わなきゃいけないので忙しい方やママさんだと大変なんですよね…


そこでお家美容を楽しむ方が増えたらいいな、と思いレポにしてみました。


今回も嬉しい反響をいただき光栄です!
終わりが見えない長いコロナ禍ですが少しでも有意義に過ごしていきたいですよね。

また、セルフでできる美容アイテムがあればチャレンジしてレポにしようと思います!!
リクエストがあればお待ちしてます♪


読んでいただきありがとうございました!



ayame

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?