見出し画像

YouTubeチャンネル開設☆

この度、YouTubeのチャンネルを開設させていただきました。

SNSが普及している中で、たくさん良い情報もそうでない情報もはいりやすくなってきました。
もちろん、健康的なお身体にするための情報に関しても、普段生活している中では確認できないようなものまで発信されており、健康意識が上がりやすくもなってきているのではないかと思います☆

一方で、これを食べるだけで、これをするだけで〇週間で、マイナス〇㎏など間違った情報を発信しているものもあります。

一概に間違っているということではありませんが、誤った情報が流れているのは確かです。

チャンネル開設においてアップしている動画は、これをするだけでというものではなく、まず、トレーニングや運動したことない方が、少しでも私でもできそう、ちょっとやってみようという気持ちに一人でもなっていただけたらなと思い開設いたしました!(^^)!

私でなくてもたくさんの方が簡単で且つ楽しそうなトレーニング動画をあげてらっしゃるかと思いますが、私が発信することちょっとやってみようかなという方の背中押しがお一人でもできればなと思います♪

撮影から編集までまだまだ時間もかかり、完成度は低い状態ですがちょっとずつ磨きをかけていけたらと思います('◇')ゞ

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSM4pmxIlxlFYtqZfZ1vGRA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?