見出し画像

感情の赴くままに動く

こんにちは、Hitomiです。

皆様いかがお過ごしですか😌


人ってたくさん思考をしますよね。

本当に、考え"すぎる"ほどに考えてしまう生き物。


でもね、私が宇宙の法則や真理を理解したのは、「複雑なことは何ひとつない」ということです。

ここはやはり、スピリチュアルを理解しないと到達できないところだと思っています。

私が頭がおかしいと言われても全然良いのですが笑、こうしたことは科学の部分でももう明らかにされている事実なので、世界中の学者様たちもあらゆるところでお話をしてくださっています。


私は壺を売るために今のお仕事をしているわけではありません。笑

スピリチュアルが私たちにとって「本来は」当たり前のことであり、そもそも宇宙に生まれているという事実、人の思考の癖や人間について、多くの人に自己理解をして生き方を示していきたいだけ。

そのためには、まず、自分がそうである必要があると思って私自身行動に出る日々を過ごしています。


行動をするというとこれもまた不思議なことに、「たいそうなことをやらなければ!!!」と多くの人は思ってしまうはず。

でも、たいそうなことをする必要ってどこにあるんでしょう😌?、というのが私の気持ち。

矛盾しているように思いますか?✨


私が言う行動とは、「やりたい」→「やる」という選択をするということ。

「ごはん食べたい!」→食べますよね?

「寝たい!」→寝ますよね?

では、
「自分の仕事を持ちたい!」
「自由に生きていきたい!」

突然難しく感じてしまっていたりしませんか?、ということなのです。

これを解決するには、なぜ難しいと思うのか、そこを徹底的に見つめる必要があるというだけのことです。

なーんにも、難しいことなんてないんです😌


「それはHitomiだからできるんじゃないの?」と思う方もいると思います。

私の過去のYouTube動画やnote、Instagram等、見てみてください。

その時私がどうしているかをちゃんと証拠として残してあります!笑

もちろん、あとで「証拠だぞ😀」と言いたいが為に残しているわけではありません。笑笑

きっと、私が歩んできた過程は、誰にも共通することだと思ったから残してあるだけです。


私だけでなく、今成功している方は、みーんなそうやって色々な自分なりの試練を乗り越えて、今があると思います。

けれども、その方たちも、自分の見たい世界があるから行動をし続けられていることと思います。

ぜひたくさんの人の話を聞いてください。

もっと知りたいという場合は、直接会いに行ける人であれば、自分の足で行ってみてください。

行動した以上のことが返ってくると思います✨


行動は大したことでなくていいんです。

これを私は伝え続けたい。

だから、私は動く。

「〜したい」という欲望があるのはとても素晴らしいことです。

だって、その感情を指標に行動すれば良いだけなのですから😊

諦める必要はどこにもないし、やってみなければわからないことだらけです。

赤ちゃんは、生まれて、寝返りを打ち、ハイハイをし、自立しますよね。

そこに何のためらいもないはず。

私たち大人だって同じです。

大人だからできないとか、〜が理由でできないというのは、頭で考えすぎているから。

そんなの必要ありません。

やりたいなら、やる。


この世はシンプルです。

多くの人に、ぜひ自分に正直に、シンプルに生きていってほしいです✨

そして幸せをちゃんと掴んでほしい。

最後までお読みいただきありがとうございます😌

Hitomi,

♥︎公式LINE セッション・コーチング・個人鑑定・講座のお問い合わせはこちらよりお願いします✨
https://lin.ee/Ns124sU
提供メニュー詳細はこちら
https://note.com/hitomi_emotion/n/n52d74b30897b

♥︎YouTube Hitomi oracle
カードリーディングチャンネル 高次元とのチャネリング
https://www.youtube.com/channel/UCmZgssNc1qk02CZdIkgBRTg

♥︎YouTube Hitomi college
おはなしチャンネル スピリチュアルや人生に大切なことをお話しhttps://m.youtube.com/channel/UC78fMQvbbMi8HaZxUs14nVA

♥︎Instagram @emotion.inc
毎日更新しています
https://www.instagram.com/emotion.inc

♥︎Online salon"SOME"
私が一人で運営しておりますグループコーチングスタイルのオンラインサロン
奇数月15日〜20日のみエントリー可能で期間になりましたらインスタ上でご案内しています
【次回は2023年11月15日】
▷https://www.instagram.com/emotion.inc
▷https://youtu.be/VjjGjIo1r5g

♥︎高波動アクセサリーや雑貨のオンラインショップ&提供メニューのご案内&Hitomiの紹介ページ

♥︎note 週1回以上コラムを書いています

♥︎note -Voyage- 引き寄せの現実的なやり方をまとめたHow to本

♥︎現実を変えるWorksheet

【About Hitomi】
2021年年初めに人生もう終わりにしたいと思ったことをきっかけに 神事に仕える方との出逢いがあり導きに従う。 あらゆるバイトと幾多の転職を繰り返しながらも 20代半ばからご縁がいつもあった管理職の仕事を辞め独立を決意。
2022年4月に個人で開業を果たす。
恋愛でも家族でも仕事でもいつもトラブル続きで 「自分には価値がない」「生まれる必要はなかった」と思うことが多かった人生 自分には取り柄が大してないと思い続けてきた私が 最終的に信じることができたのは肉眼では見えない存在。
非現実の世界を信頼することさえ怖いと感じていたものの 自分を変えたくて必死に信じてみたらそこに光があるとはっきりわかりました。
自分の能力を、人間的に辛い思いばかりだったことで信じないようにして サイキックな力をいつの間にか封印してしまっていたことも思い出せました。
以来、独学で引き寄せ・量子力学・脳科学・心理学他を学び 自分が得た体験とこの世の成功法則、宇宙の真理について 導きを求める方々をメインにお伝えさせていただいています。
自分が望めばいくらでも願望は城主すると知ってから 私の人生は見違えました。
皆さんにもこのスピリチュアル時代を活用して 自分で自分を豊かにできるという体感を得て欲しいと望んでいます。
ツインレイとも出逢い、統合。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?