見出し画像

ネコのみーちゃん

フェイスブックの過去投稿より。

2021年7月12日 

ハムのご飯。
今朝まで鶴見では猫のみーちゃんに懐かれてしまい投稿も出来ませんでしたm(__)m
寝ている間も懐かれて代償は太もものひっかき傷
動物と接していれば仕方が無い部分もありますね。

ハムたちにクーラー代わりでペットボトルを凍らせたのを。
ただ砂漠にすむネズミ類
なのでカラッとした暑さまでは何とか‥
もう暫く作業致しますm(__)m


2021年11月19日
故みーちゃん。この子が繋げてくれたかもしれませんね=^_^=

2022年1月22日
20:18投稿。
Wifiが無い所で会合‥
しかし不便ですねぇ
これでITデジタル化推進するのは些か環境が貧弱すぎます‥
総務省の施策も実効性がまだまだ出ていないのにねぇ‥
まだ災害国土強靭化の方がマシ。
ソフト面(人間)の部分で成熟形成されていない島国ではねぇ‥
まあ自分の無いものねだりで、いつも他人と比較して「お山の大将取り」とか「他人の揚げ足取り」をしている人が沢山いるようではねぇ‥
みーちゃんもご立腹(# ゚Д゚)


#猫のいるしあわせ


みーちゃんも鶴見生まれのれっきとした「ハマっ子」です🐈

ここから先は

83字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤