見出し画像

【オランジェット好きにおすすめ】天草河内晩柑ピールの高級チョコレート新発売!|プチギフト,自分へのご褒美の「ひとくち」チョコレート

こんにちは。

”高級チョコレートを日常に”がコンセプトの、高級チョコレート通販ブランド「ひとくち -HITOKUCHI-」です。

オランジェット、オレンジピールのチョコレート好きにおすすめ!美味しい晩柑ピールのチョコレート

酸味と甘味のバランスが素晴らしい、熊本県天草特産の河内晩柑ピールを使った高級チョコレートの予約販売を開始しました。

202008041675のコピー

実は、この商品、昨年Makuake(マクアケ)限定で発売した商品なんです。

マクアケといえば、日本最大のクラウドファンディング。私たち「ひとくち -HITOKUCHI-」は、昨年チョコレートで歴代2位の支援金額を達成することができました。

その際に、ご購入頂いたお客様から「さわやかでおいしい!」「厚めの果肉感が好き!」というお声をたくさんいただき、このたび定番商品として発売することになりました!

オランジェット好きな方や、オレンジピールのチョコレートが好きな方にとてもおすすめの商品になっております。

天草の河内晩柑の果皮を使用。酸味と甘みのバランスが良く、ビタミンC豊富な柑橘です。

今回使用している柑橘は、熊本県天草特産の河内晩柑です。

画像2

晩柑は和製グレープフルーツともいわれますが、グレープフルーツほど酸味は強くなく、酸味と甘味のバランスが良いので、とても食べやすいんですよ。

果肉感がたのしめる太めの果皮を使って、ミルクチョコレートでコーティングしました。

ビターめな河内晩柑ピールにミルクチョコレートを合わせることで、お互いの味が補強しあってバランスがよくなり、コーヒーなどの飲み物とも相性が抜群です!

180年の歴史と技術を持つヴァンホーテン社の高級チョコレート原料と、ベトナム産の高級チョコレート原料を、絶妙な配分でブレンドしてチョコレートがけしました。食べやすいマイルドな味わいに仕立てています。

公式オンライン通販サイトよりご購入ください

▼高級チョコレート,ナッツチョコレート,プラリネチョコレート,フルーツチョコレート,プチギフト,自分へのご褒美におすすめ「ひとくち -HITOKUCHI-」チョコレート▼

私たち「ひとくち -HITOKUCHI-」は、ヨーロッパ高級ブランドと同様に、植物油脂を使用せず、高級チョコレート原料のみを使用しているため、最高のくちどけがたのしめます。

202008041710のコピー

「ひとくち -HITOKUCHI-」の高級チョコレートがなぜ美味しいのか?をnote記事にしておりますので、ぜひ下記よりご覧ください。

公式SNSのフォローも、よろしくお願いします。

LINE@hitokuchi_jp
Instagram@hitokuchi_jp
Twitter@hitokuchi_jp

「ひとくち -HITOKUCHI-」チョコレート公式通販サイトはこちら

この記事が参加している募集

おすすめギフト

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?