音楽キャンプ2

「秋の音楽のHITOKOMA」

こんばんわ〜!
9月は2週に渡る3連休が終わりを迎えようとしていますが、皆さんはどんな休日を過ごしましたか?
いとまは、台湾フェスや箱根旅行、映画なんか行ったりとアクティブに過ごしていました〜

そんな今日「9月24日(月)」は、十五夜らしく過ごしやすい天気が続いていますよね。(※旧暦であれば8月15が十五夜

そんな最適な気候だからこそ、この時期はアウトドアをするのにピッタリでそれにちなんだ、イベントを先週の9月20日(木)に開催しました。

タイトル:「秋の音楽の HITOKOMA」
     概要はこちらリンク

開催場所:日本一ハードルの低いレコード屋「block」

家族、友人、恋人などと一緒にキャンプに行き、キャンプファイヤーを囲みながら聴く音楽。

そのHITOKOMAをみんなで考えながら作ったプレイリストを流しながら聴くとより一層楽しく過ごすことができるはず!

ということで、イベントは2チームに分かれテーマに合う音楽を出し合いプレイリスト作成しました。

イベントの様子はこちら↓↓↓

かんぱーい!!!

付箋に書き出しながらプレイリスト作成〜!

もくもくと考え中〜

(みんな、楽しそうで僕も混ざりたいなぁ〜〜〜)

最後はチームごとにできたプレイリストを流して楽しみました〜!

正直イベントを開催しているのにも関わらず、いとま自身プレイリスト作りって楽しいの???と、ちょっと疑心暗鬼なところもあったのですがw、知っている曲、知らない曲を聴き組み合わせていく楽しさは、イベントをしてみて感じることができました!

ぜひ、みなさんもテーマに合わせたプレイリストをお友達と作るHITOKOMAをやってみるとハマってしまうかも???w

今回、各チームが作ったプレイリストはこちらのリンクよりYouTubeにて!!!
HIROMIチーム
いとま  チーム

また、次回のイベントは10月に2つ予定しています!!!
詳細が決まり次第下記リンクより告知させていただきますのでチェックして見てくださいね〜!!!

≪HITOKOMA≫
※随時HITOKOMA情報を配信していく予定になっています!
*********************************
■Facebook
https://www.facebook.com/hitokoma.artmoments/
■Twitter
https://twitter.com/hitokoma_info
■Instagram
https://www.instagram.com/hitokoma_artmoments/
■Peatix
https://peatix.com/group/69522
■HomePage
https://hitokoma-picnic.amebaownd.com
*********************************

#ヒトコマ #夜 #イベント #ワークショップ #ホームパーティー #ナイトライフ #hitokoma #night #event #workshop #homeparty #nightlife #ビール #beer #block#コミュニティ#トークイベント#キャンプ#アウトドア
#camp #camping#camphack#goout#outdoor

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?