見出し画像

声を生かした仕事に迫る


こんにちは!
最近は夕方に通り雨にやられっぱなしの
ここビッグアイランドです

朝、青空の天気が、夕方4時頃から雲行きが怪しくなり
そして思いっきり、雨が降る!

豪快です
毎日行く海も、その日その日でコンディションが違う
予定を前もって立てても、天気次第
海のコンディション次第

ですので、ハワイで生活し始めてから
前もって色々予定を組むことが減ったような気がします

「明日になってみて考えよう」
「お昼になってから天気の様子みようか」

そんな、感じです。
この自然に身を任せる、ライフスタイルが好きです

私が所属する(一社)日本声磨き普及協会の
Youtubeチャンネルに、インタビュー動画がアップされました㊗️
15分弱の動画ですので、ぜひぜひご覧くださいね!

同協会、佐藤恵代表と、対談形式でお話をさせていただいています
ライフコーチングの私がなぜ、「声磨きインストラクターに!?」

日本を飛び出して、海外に進出したのは、私が初めて
ということで、

「声の力で日本を元気に!」から
「声の力で世界を元気に!」が始まります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?