見出し画像

こんにちは、高塚アカネです。

3月に突入いたしましたね…!!みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

休載をコラム、という風に記事を変えて、ショートショートのような形でお届けする形になり、はやくも1か月が過ぎました。

一言、という感じのボリュームなのですが、この500文字前後のコラム、いかがでしょうか(;'∀')…。

本日もコラムで失礼します。

よろしくお願い致します!

歯のホワイトニング

高塚はコーヒーをよく飲むので、ほおっておくと歯に本当にステインが付着していきます(;'∀')

歯医者さんにも通うんですが、治療、というものではないので、歯のステインを落とす、となると、美容のほうの歯医者さんでお世話になることになります。

高塚は美容のほうの歯医者さんで、ホームクリーニングのホワイトニング剤をもらっております。

マウスピースがあって、薬剤を入れて歯を白くするものなんですが、歯を白くする目的ゆえに堪えねばならないことがあります。

歯がとんでもなくしみるという悲劇に( ;∀;)

この薬剤、歯にしみるんですよ…( ;∀;)歯が痛くなる、というか…( ;∀;)

毎日やると歯が痛くてもたないので、様子を見ながら、闘う日々です。

繰り返せば慣れるようなんですが、まだまだ…( ;∀;)

痛みと格闘しながらの美容。これこそ、真髄…か??

◆  ◆

痛くないホワイトニングが欲しい( ;∀;)

ここまでお読みくださり誠にありがとうございます。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。クリエイターとして独り立ちする日を夢見て、今後も活動してまいります。日頃のご支援、本当に感謝しております!