見出し画像

こんにちは、高塚アカネです。

2月になりました!…と同時に、悔やまれる、恒例の「休載」です( ;∀;)

ですが休載、と言っていつつも、コラムをつけることだけは今まで通りに出来ているのかな…という状況。「休載」表現を、「コラム」に変更をしてみました!

本日もコラムで失礼します。
よろしくお願い致します!

2月3日のコラム

先日、ついにまた、やってしまった。と思いました。

乾燥機に「ケーブルニット」をかけたところ、きゅっとひとサイズ小さくなりました( ;∀;)

とほほ…( ;∀;)

ケーブルニットは、さすがに私自身も、大丈夫か??(;'∀')…とは思いました!でもこんなにワンランクサイズが小さくなるとは!!( ;∀;)

けっこうしたんだぞ~~( ;∀;)と悲しくはなったも、高塚の生活では、こういった分厚い素材のセーターは、一晩では、乾きません。

乾かす、という洗濯における最大の敵と戦っておりますが、乾燥機という職業で言う「賢者」みたいなポジションのアイテムを使ったとて、手ごわい洋服たちです( ;∀;)

ケーブルニットは幸いまだ着られる範囲の縮みにはおさまっていますが、悲しくはあるも、戦い抜いた戦士として今年の2月が終わったら廃棄しようかと思っております( ;∀;)

こうして服を回転させていくんだわ…( ;∀;)

洋服、もっと本当、根本的に悩まなくなりたいです( ;∀;)

◆  ◆

ここまでお読みくださり誠にありがとうございます。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。クリエイターとして独り立ちする日を夢見て、今後も活動してまいります。日頃のご支援、本当に感謝しております!