見出し画像

こんにちは、高塚アカネです。

本日は申し訳ございません…!!高塚、秋休みを頂戴し、ちょっと短い息抜き回です。

とはいえで、小さくコラムをご用意しました。少しでも「ふふっ」としていただけたら幸甚です!!( ;∀;)

9月22日の息抜きコラム

本当にくだらない話なんですが、高塚は断捨離、こんまりを本気で取り組んだ結果、相当数の物を捨ててまいりました。

そんなに物、あったんですか(;'∀')
どんだけあったんですか(;'∀')

通りすがりの読者様。聞いてくださいますでしょうか。

高塚の部屋の面白い(?)持ち物、ベスト3です。

3位 六角レンチ5本

何でこんなにあったんだろう??(;'∀')自分でも疑問なんですが、組み立て家具を買うとついてくる、ねじを締める六角レンチが5本出てきました。

組み立て家具のほうが去るの早かったよ!?(;'∀')

レンチだけが生き残ってきた謎の高塚部屋です。

2位 80円切手(相当数)

今やそれじゃ送れないよ!!という金額の切手。相当数出てきました。

消費税が上がる前からのものですから…軽く10年は前ですよね(;'∀')

ノリがなんだか乾いてぱりぱりしていたのがむなしい切手たち。これお金と一緒なので、どうしようか悩んで、

いまもいます(;'∀')<捨ててないのか。

金券ショップに行ってみようか悩み中です。(にしてもなんでこんなに買ったやら??)

1位 ハサミ10本

びっくりしますよね。(;'∀')こんなあんの!?と自分でも思いました!
なんだか大小さまざまなハサミ。合計10本出てきました。

これには、例えば爪切り用の小さいハサミだとかそういったものは含めておりません。紙切りばさみのみではあります。(;'∀')

ハサミってたぶん、捨てにくいんですね。使えそう、という利便性もあれば、うっかりすると燃えないゴミなので忘れ去られていったりして。

心を鬼にして捨てたんですが、そのハサミのなかには

キキララちゃんプリントのハサミいました(;'∀')<懐かしすぎる!!

バッドバツマルもいました。(ダメ押し)

捨てようよ~(;'∀')

おもしろい持ち物を目の当たりにし、自分でもなんだか笑ってしまいながら、いろいろ捨ててまいりました!

でもでも!皆さんのご自宅にも、忘れ去られたそういうの、あるかもしれませんよ!

見つけたら、ときめきと相談ですが、捨てられるとき捨てましょうね(;'∀')

◆  ◆

サンリオ好きだったっけな~(;'∀')?


ここまでお読みくださり誠にありがとうございます。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。クリエイターとして独り立ちする日を夢見て、今後も活動してまいります。日頃のご支援、本当に感謝しております!