見出し画像

本当に大切にしたい物のために、捨てる決意

おはようございます!!

昨日、めちゃくちゃ早く寝て(自分なりに)


今朝の目覚めが最高です笑




最近ね、、、、


捨てる


ということをよく考えています。


自分が幸せに生きるための優先順を考えていて


その中で「睡眠」はダントツで上位です。


そうなると、働き方を変えなければいけません。



今、正直に自分が優先したい物事を書き出すと


✅睡眠

✅安定

✅お金

✅彼氏


の四つです。



この四つを大切に!!となると今の働き方、かなり変えないと実現できません。



もしかしたら、2月ガラッと働き方変えるかもね。



今の仕事を2番目の優先にして、別の仕事に挑戦してみようと思ってます。


これは精神的に安定させるためです。


確定申告も手をつけ始めているので、余計に精神的に不安定なのかな!笑



ていうか、青色申告から白色申告にしたことないのに


なぜか税務署から白色申告の紙が来たので、今日電話しよう笑



あ、そういうことでも精神的に不安なのね。


あと、業務委託の支払調書も来てください。



不安になりやすい子なんだよぉぉぉぉ!!




早く確定申告終わらせたい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?