見出し画像

旅の計画

国内・海外共に、旅行大好き♫
知らなかったことを知る、
そしてリアルに見る、感じる、匂い等を感じる♫

とはいえ、純粋に旅を楽しめる程の財力はないので、
どうしても行きたい!’推し活’なら、お泊まり&交通費掛けて行くモチベとなる⤴

推し活というと、アニメや俳優さんを連想するけど、
私の推しは、子どもたち(^^)

長男は地方都市に行く機会があるので、
それを追っかけ、というか押しかけたいぞ!(笑)
来年は行くか行けるか分からないんだから!

ってことで、レギュラーの推し活の行き先の計画を立てるのも楽しいけど、
試しに半年向こうの、初めて推し活で行く先の計画を立ててみたら、
まー楽しい♫ワクワク♫

現実になると良いなぁ♫

家族と一緒だと更に嬉しいけど、今回もスケジュール的にソロ活かなー!?


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?