見出し画像

Eegopa Tcnasorcas

カルキ塗れの左手で モル質量の渇きを癒す

歩き疲れた頃合いに満ちるeuphemistic電界の双詩

思えば月日が過ぎるのは早いもので

瞬きの間に孤独は過ぎ去ってしまうのだ


漆塗れの右手で ボーア半径の無謬を撫でる

眠り飽きた頃合いに届くunfathomable慣性の極値

思えば人の記憶とは鈍いもので

気づけば不在も忘れてしまうのだ


主語は今まで歩みを止めておらず しかし

もしもそうならば私はいったい何者であろうか

米も食わず足もない 上もなく下もない

苦渋も飲まず辛酸も舐めない

電車の行列に舌打ちすることもない

春の終わりに思わず息を飲むこともない

昔は好きだった雪に顔をしかめる事もない

そんな私は生きて居て良いのだろうか

そんな私はここに居て良いのだろうか

線型的感情すら持たず 非線形的事象に脳を捻る

そんな私は生きているのだろうか

そんな私はここにいるのだろうか


心塗れの指先で マクローリン展開を果たす

息を飲んだ後に上がるasphyxiation色の狼煙

君はやがて雨雲となり 飴色の宝石を降らす

月が沈むのが最後の合図で

朝焼けから逃げなければ

邪悪な聖域とはどこだ

ここにある遠地点とはどこだ









サポートしてくれると執筆がめちゃくちゃ早くなったり、内容に時間をかけられるのでめちゃくちゃ読みやすくなったり、要望に応えまくれたりします。よろしくお願いします。