初めまして(自己紹介)

どうもこんにちは、こんばんは!
ネガティブ大学生のハルです。

このブログではちょっとネガティブな大学生である僕が日々感じたことを記していきたいと思います。

最初の記事なので軽く自己紹介させてください。

僕は人より少しネガティブな大学生「ハル」と言います!
ただ自分で言うのもなんですが、人当たりはそれなりに良くて
外ではいわゆる「ポジティブ野郎」やってます。

でも根っこはネガティブなので、一人の時間に考え込むこととか
結構あったりします。

なので溜め込みすぎて壊れないためっていうのと
自分が何考えて日々生きてきたのかなっていうのを
後々確認できるようにするためにブログ始めてみました。

今日から毎日投稿やってみます!
ではおやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?