見出し画像

あなたのためのオラクル短歌〜kayoさんにむけて〜

先日、あなたのためのオラクル短歌という企画を思いついて、どうかな〜?って投げかけたらなんとkayoさんが立候補してくださいました!
本当にありがとうございます🥰さらにnoteへの掲載を許可していただきました✨どこかの誰かにも届くかもしれません🪽✨


おはようございます♪

お待たせしました😊
kayoさんのためのオラクル短歌です。

短歌 塩となる
kayoさんのオラクル

塩って清めるためにまいたりします。浄化できる存在。

kayoさん自体が今、まっさらになってそんな『塩』になっている様です。

kayoさんとすれ違うだけで、指先が触れ合うだけでもその人達は浄化され癒されていきます。
kayoさんが舞ったその場所は清められた聖地となります。

どこまでも純度が高く、他の存在の汚れ(穢れ)が侵入してくることはない體(からだ)に生まれ変わっている。純度を上げるために自分の中の灰色の部分を綺麗にしているそんな感じです。

補足として、今、kayoさんと共に守ってくれている龍さんを呼んでみました。

運龍様🐲

どんどん運気があがっているそうです✨✨

ラッキーフード 卵料理🍳
ラッキープレイス 神社⛩️
ラッキーアイテム まるや卵形が描かれた小物アクセサリー
ボディケア 胃腸に優しい生活をする

と良いみたいです。



あなたのためのオラクル短歌興味のある方いましたらご連絡下さい😊



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?