見出し画像

あなたのためのオラクル短歌〜ひろりんのシンの光へ〜


短歌 靱やかに
ひろりんのオラクル

びっくりしたんです。出てきたカードもかわいいカードだし、ひろりんも明るい笑顔と優しい雰囲気の人なのにいざ歌を詠んでみようとしたら……
なんかダークな感じになった(冷汗)

もしかしたらひろりんはかなり(揺れる)状態にあるのかなぁ?心の平安がグラグラするような。それは悪いことばかりではなく突出した良いことその後の落ちる感覚とかジェットコースター🎢のイメージなのです。。

t土星先生やt海王星さんが1ハウスにいると思うのですが、そうゆうのも関係しているのかな?自分自身の捉えなおしとか、そぎ落としの真っ最中なのかもしれません。

ただどんなに揺れたとしてもひろりんの中のシン(芯・真・心)の光はまっすぐなままで誰にも揺るがされることがない。影響など受けない、ただただ美しく魂とか源に近い存在でひろりんの中にあって、揺れながらも靱やかにその光を目印にいれば大丈夫なのです☺️

質問は今、私に必要なこと だったのですが、
自身のその光を信じること、見続けること。ブレたとしても大丈夫。その光があるから戻ってこれるから。

そんな感じです〜〜。

あなたのためのオラクル短歌に参加してくださり本当にありがとうございました😆💕💕

ひろりんは私と同じ中学生の娘をもつ三児の母
(あっ!うちは一人っ子)初めてこのネットでお会いした時から、話しているときの居心地のよさがすごいなぁって感じていた人。
星読みをさせてもらったけれどやっぱり海のような大きな大きな愛の人だなぁって思った💖♾️

ひろりんとの出会いは私のスタエフにコメントくれたことからだったと記憶している😆

そしてひろりんに公開鑑定してもらった😆💕💕
楽しかったぁ。ひろミーの数秘部屋という企画もやっている!

そして、心の中でずっと握りしめて苦しい思いもしてきて、でもたくさんの人との出会いや学びを通して今のひろりんがいるのだと思います。

エステティシャンもされていてパワフルに愛と美を与える人なのです‼️生きるアフロディーテ💖

インスタ、鍵アカだったっけ?もしそうだったらごめん🙇‍♀️

私とは鏡🪞のようなホロスコープを持っている人でもあります。お互いのわからないところは相手はわかるみたいな関係?!かもしれません😄

これからもよろしくおねがいします😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?