見出し画像

あなたのためのオラクル短歌〜YUKIEさんの〜

こんにちは

お待たせしました😊
YUKIEさんのためのオラクル短歌です

短歌 受け取る


YUKIEさんのオラクル


2枚のカードが飛び出してきました!
まずは19番の方、ひと目見て「おうし座の象意」だと感じました。おうし座は五感が研ぎ澄まされた星座で審美眼があります。宝物を見つける天才
思考ではなく感じた感覚を信じて優先順位を決めていくって感じました。

YUKIEさんは私と同じ太陽さそり座さん。その対向星座とバランスをとるのが大切。実感、実体験のおうし座とは反対に目には見えないものや心に敏感なさそり座。でもさそり座さんのそれを生かすためには正反対なおうし座味を忘れずに。(グランディングってことになるんだろうなー)

後半は、今朝目覚めた時にふと、YUKIEさんにオラクル短歌作りますって挨拶しないとなぁって思ったんです。←普段はそんなこと思わないし、やった事ない。
ねぼけまなこのまま挨拶にいくイメージをしたらシャボン玉みたいな透明な膜、昔駄菓子屋さんに売っていたおもちゃのストローでふくらますバルーンみたいな物の中にいらっしゃるみたいでよろしくお願いしますって声をかけたのですが私からは聞こえているのかどうかわからなかった。

これこれ

歌の後半はそれを緩めてみてねって感じです。
12番のカードの説明の中に

理由なくうけとっていいのだと自分に許可を与えましょう

ニューゲートオラクルより

理由というのはお返ししなくちゃとかそうゆう余計な事。

そのためには透明の膜を突然取っ払うのは怖いし無理だし、緩めてみたら受けとれるようになると感じました😊💕💕

短歌は受け取るって感じではないのに題名は受け取るになっちゃったんです。不思議〜✨🍀

YUKIEさんは守護ガイドリーディングやYUKIEさんの守護ガイドさんの言葉やご自身の中から出てきた言葉をYouTubeでお伝えしたり、Instagramのストーリーズで毎日カードリーディングを出している本場の方です😆


https://www.instagram.com/stories/madesarimame/3421005196242220828?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MWFxdWN3ejl4ZzM2Nw==

そんな人にオラクル短歌を送ることができてとっても光栄です🍀✨

この度は本当にありがとうございました♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?