見出し画像

自己紹介

はじめまして、秘すれば花と申します。
noteを始めてみましたが、何をから手をつけてよいものやら。

多少悩んでいました。

読み物としておもしろい、何かを書きたい!
そんな気持ちがフルスイングで空振りした数ヶ月でした。

ですので。 今思うのは。 軽い気持ちで。

何も考えず。 思ったこと。 感じたことを。

簡単に。 表現していこうと思います。

こんな私ですが、よろしければフォロー、スキ
よろしくお願いします。

今気が付きましたが、わたくし、長文が苦手なようです。。

#自己紹介 #秘すれば花 #日記 #エッセイ #note #スキしてみて
#note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #フォロバ100

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

受取ったお気持ちは大切に使わせて頂きます!基本的にはサポート頂けた場合、私からもサポート(100円)であなたの記事をオススメさせて頂きます。これから先も続くnote生活を一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。