見出し画像

あっさり願いを叶える秘訣とは?

夢を叶える学校の校長
武田葉子さんとコラボをした時、
シングルマザーの女性が、

「がんばって働いて、
息子の希望の大学の学費を稼ぎたい」

と言ったんです。

それに対し、葉子さんは、

「願う場合は、がんばって働いてという
条件を入れなくていいですよ」

と伝えていました。

奨学金が給付されるかもしれないし、
そこは決めつけず、
想像を超えた奇跡がやってくる
スペースをあけておくのが
引き寄せの秘訣。

「がんばって働いて」
という条件があると、

「大変だな、やれるかな」と、
純度が下がるんです。

ゴールは、希望の大学に入って
家族みんなでニコニコしてること。

であれば、純粋にそこを
ゴール設定にすればいい。
すると純度が上がるわけです。

というわけで
武田葉子さんとの共著第二弾がでます!
「すごい運の育て方」
今度は、勝手に夢が叶い出す編。

▼ここから予約できるよ^_^

奇跡を起こす意識の使い方に迫ります。

今日もがんばったね。
おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?