見出し画像

簡単に自分の神様と繋がる方法

あなたの身近なところに
神様のような存在がいます。

あなたの体です。
だって、今の最先端の技術を集めても
血液を作ることはできません。

でも、あなたの体は
チキンフィレサンドを食べても、
ペペロンチーノを食べても
血液にできる!

壊れたプラモデルが、
数日して治っていたら神の奇跡ですよね?

でも、指の切り傷は
放っておいても勝手に治る。

つまり、あなたの体は
神さまのような存在なのです。

その神様のような体と繋がる
唯一の方法が、
五感を丁寧に感じることです。

よく見る、よく味わう。
感触を感じてみる。
耳を澄みます。
香りを楽しむ。

五感を丁寧に味わうとあなたは、
神(体)と繋がれるのです。

あなたの体は、最高の味方だよ。

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?