見出し画像

運を味方につける秘訣とは?

3月のあなたの運勢を占う
カステイーラひすいのカステラ占い。

はい! こんなんでました。

どうやら、
あなたに背後霊がついてるようです。

でも、ご安心ください。
背後霊を味方につける方法があります。

まず、全力で走ってください。
で、急に止まります。

すると、思わず、背後にいた背後霊が
あなたを追い越して前に出ちゃうので、
ハローって挨拶してこう言ってください。

「私は世界を変えるのに忙しいんだから、
 あなたも手伝いなさいよ」

背後霊は、
思わずあなたより前に出たことに
気恥ずかしい思いでいっぱいで

あなたのいうことを聞いてくれるため
途端に運が巡ってきます。

つまり3月は
前向きに、全力疾走で!

カステラ投げたら
カスッテラ。

こんな話を最後まで
読んでくれたあなたは
絶対運がいい(笑)

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?