見出し画像

3秒で現実が変わる!

先日、
お店でライダースを試着してみたら、
全く似合わなくて
店員さんにそう伝えたら、
こう返されました。

「待ってください!
似合ってないと判断をくだすのは
保留してください。
昔嫌いだった食べ物が、
大好きになることってありませんか?  
いま、お客様は、
そのライダースが似合っていないと
思っているかもしれない。
でも、未来はわかりません。
いま似合う服は、
もう十分持ってますよね?  
未来に似合う服に挑戦する余地を
残しておいてほしいんです」

過去の自分で発想するんじゃなくて
未来の自分を基準に考えるんです。

どう考えるか。
捉え方1つで現実は変わります。

というわけで、
ひすいの「ものの見方」の決定版

「あなた次第で、
この世界は素晴らしい場所になる」

▼アマゾンで予約スタート!

こう考えたら良かったんだが
70連発です。

捉え方1つで世界は変わる。

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?