見出し画像

開運はおうちが8割!引き寄せるすごい「家」

あるアート作家さんは宣伝しないので
多くの人に知られることはなく 
淡々とやってきた。

ところがお母さんがくれた、
重厚な表札を取り付けるや、
不思議と個展や講演の依頼が
次々にやってくるようになったそうです。

家の前に「名が出る」のが表札。
社会的な活躍とは、
社会に「名が出る」こと、
つまり「表札」と、「社会的な活躍」とは、
「名が出る」という意味では同じ働きであり、
家と自分がリンクし、
繋がりが生まれたのです。

家と自分がリンクし、
相関関係が生まれる。

この対応関係がわかれば、
あなたの願いを自動的に
引き寄せるすごい「家」に
調整することができます。

というわけで、現代の魔法使い、
超常戦士ケルマデックさんと
引き寄せるすごい「家」
という本を書きました。
Amazon予約スタートです。

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?