見出し画像

宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれるあなたの知らないあなたの強み

日経BP出版 古野俊幸著

宇宙兄弟は、大好きなので、漫画は全巻そろっています(笑)

こちらも、曽和さんのFB経由で拝見し、さっそく購入してみました。

読書マニアな自分、カウンセラーを標榜する自分にとって、FFS理論も、とても興味深くあちらこちらで紹介させてもらってきましたが、宇宙兄弟とのコラボ♡ということで、即買いしてしまいました~

簡易診断もついていて、WEB診断アクセスコードついているので、お勧めしています。

発達凸凹3人兄妹を育てているので、長男に試してみたら、素敵なことに「福田直人」でした☆彡

ひそかに大好きなキャラです(笑)

次男と娘にも今度試してみよ~っと。

※写真は、家族で船釣りに出かけた時に船上から撮った、写真。横浜あたりだったっけな?写真の整理整頓ができておらず、記憶が曖昧ですみません。宇宙兄弟の漫画は、宇宙開発分野に関わっていた実父の影響もあって、大好きな分野です。科学者にあこがれているのも、父の影響です。


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,498件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?