見出し画像

本来、人間は野生動物の仲間?

平和を愛するフリーキャリアカウンセラーをしています。
あれやこれや、多忙にて走り回っておりますが、なかなか落ち着かないのが人生100年時代の大変さ。

今後、子どもたちと共にどうやって生き抜くかは、目下のテーマであったりします。
現在、3冊目企画中です。

子どもとは言え、立派な人格を備えた未来の宝。人財です。
個性通り、志向通り、その才能通り、素晴らしい未来を笑顔で生きていけるよう、最大の支援活動をしております(^^♪

※写真は、数十年前に撮ったものです。「絵本」ほど貴重な本は無いなあと振り返って感じる今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?