見出し画像

立秋

暦の上では今日から秋なんですね~
ですが、毎日暑い💦
皆さんも熱中症にはお気を付けください(*^^*)

今年4月に参加した「パンのフェス石川」に沢山ご来場頂きありがとうございました!その後のSNSで「羊羹ぱん」買ったよと投稿があふれて、嬉しかったです(*´ω`*)

石川さんとパンのフェス

そして、秋もパンフェスにどんどん参加しますよーーー!!
出店情報です♪

★10月1日(土)~2日(日)
【パンのフェスin仙台】
場所/あすと長町 杜の広場(東日本放送新社屋前)

★10月8日(土)~10日(月・祝)
【パンのフェス in 埼玉スタジアム】
場所/埼玉スタジアム2〇〇2 南広場 

なんと10/8(土)は埼玉スタジアムで浦和レッズ対サガン鳥栖との試合も開催されるというワクワク感がたまらない1日になりそうです⚽
今回も羊羹ぱんをはじめ、レトロなパンをはじめ、現在制作中の㊙新商品も持っていきます!
仙台の皆さん、浦和のみなさん、ぜひ遊びに来てくださーい(*´ω`*)

#高知 #宿毛 #菱田ベーカリー #ローカルパン #ご当地パン #羊羹ぱん #ようかんパン #パンのフェス #浦和レッズ #サガン鳥栖 #埼玉スタジアム #あんぱん #ようかん #マツコの知らない世界  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?