見出し画像

動物脳(本能)は、自己アイデンティティにしがみつく。動物脳マトリックス&動物脳アバター。

人間の心(マインド)は真偽を見分けることができません。ですので、人間は、間違った判断をする可能性がある生き物であることを、みんなが平等に知る事がとても大事だと思ってます。

知らない状態(無知)と、知っている状態では、人生を生きる上で、いろんな事が大きく違ってきます。

繰り返し繰り返し、真実度999の情報が伝わるように、今現在の地点で、持論とあわせて執筆したいと思います。

1年前の最初の投稿が、動物脳マトリックスという言葉を生み出しました。復習からスタートです。

生まれるときに受け継いだ、動物脳(本能)=自我(エゴ)。
動物脳(本能)=自我(エゴ)は無意識に、密かな快楽を得るためにネガティブな事をやっています。
動物脳(本能)=自我(エゴ)は、本当のあなたではありません。
ネガティブ(闇)な思考、感情、行動は、本当のあなたではありません。
動物脳が無意識に、ネガティブ(闇)を選択しているプログラミングです。
我々は、二元性の動物脳マトリックスの世界に慣れさせられてしまいました。
一元性の世界の目覚めの時です。

動物脳マトリックス 悟りの部屋 

I<わたし>真実と主観性 デヴィッドRホーキンズ著の真実度999の情報を伝え続けています。何故かというと、この情報は、個人の主観の情報ではなく、ソース(源)の意識の情報であり、人間みんなが、もともと知っている情報です。それをみんなが気づいて思い出せていないので、動物脳マトリックスのおかしな社会になっています。思い出すためには、みんなで、啓蒙して伝えることが必要になります。

スピリチュアルや、哲学や、いろいろな情報がありますが、主観(いわゆる動物脳)が混ざっている情報なので、それは、すべてが真実ではないということです。虚偽が混ざっています。

真実度999の情報は、唯一、I<わたし>真実と主観性に書いてあります。地球上での究極の一冊になります。

妻きょんきょんが気づいて走り書きした図

タイトルに動物脳アバターと書きましたが、図にするとこういう感じで、人間は、もと一つのソース(源)と、見えないパイプや糸みたいな感じで、いつも繋がっているのだと思います。そして、このボディ(身体)には、受け継いだ動物脳(本能)が搭載されているので、その動物脳アバターが自分自身だと、誰もが思っています。当然、分離していると思っています。

妻きょんきょんが気づいて走り書きした図 全体
妻きょんきょんが気づいて走り書きした図2

ところが、本当の自分は、もと一つのソース(源)の意識であるのですが、動物脳(本能)は、それを思い出されると、無意識に密かな快楽を得られなくなるし、存在が危ぶまれるので、思い出させないように、無意識に同一化してきます。それが、実は、自己アイデンティティという、分離しているという幻想です。そして、動物脳(本能)の特質は、執着なのですが、自分自身(自己アイデンティティ)に執着することが、成功とか、有名とか、銀行を作ってお金儲けに繋がるシステムを、人類の動物脳が創り上げました。それを、動物脳マトリックスと名づけました。

妻きょんきょん画伯作

動物脳は、実は、機能や構造にたくさんの問題があります。愛とは真逆の機能をもっている、機能不全です。怖れを基盤としています。あなたの生み出すネガティブは、本当のあなたではない、あなたの搭載した動物脳(本能)が生み出しています。

本当の自分(本当のあなた)は、愛が基盤の気づいている心の立ち位置です。それが、さきほどの絵の、ソース(源)=もと一つ=愛が基盤の気づいている心の意識の立ち位置です。

この真実を腑に落とすことができれば、動物脳アバターで生きていながら、意識はソース(源)の愛が基盤の気づいている心で生きていけます。言葉をかえると、肉体を持ちながらのアセンションみたいなことです。スピ系の人たちが目指しているところです。しかし、動物脳は化け物レベルにしぶといので、不安や疑い、臆病にさせて、外の目を気にするように仕向けます。

生まれ持った真理の基本的な9つのポイントを見たことが無い方は、ここで是非、先にご覧ください。

世の中のどういうことが動物脳(本能)と関係するか、言葉の例をあげてみます。勝ち負け、比較、批判、プライド、虚栄心、自己陶酔性、怒り、欲望、悲しみ、心配、無感動、罪悪感、恥、マウント、論破、お金儲け、パチンコ依存症、酒たばこ依存症、精神疾患、性犯罪、麻薬、人種差別など、まだまだたくさんありすぎますが、とにかくネガティブなものはすべてです。ネガティブの捉え方もそれぞれなので、感覚で伝えると、心地良くない状態です。ほんの少しでもストレスがあれば、心地良くない状態ということです。

具体的な一番は、戦争でしょう。戦争はなぜ起こるかというと、金持ちが戦争をさせることでお金儲けができるから、今現在、無くなっていません。何事にも、お金儲けをしようとする仕掛け人が存在します。仕掛け人は、動物脳が肥大しています。無意識なので本人は気づいていません。お金のシステム抜きには、地球上の話はできないし、お金から得る快楽を欲しがっているのが、動物脳(本能)です。

有名とか、特別とか、名誉とか、自己アイデンティティを強化すれば、お金がたくさん儲かる地球システムなので、お金に繋げるyoutuberがたくさんいます。youtubeや、SNSを使っている人の中にも、目的が違っていて、愛と平和の情報を繰り返し繰り返し出すため、残すために使っている人もマイノリティで数少なく存在します。

最近の動物脳エンターテイメントは、RIZINのメイウェザー&朝倉未来戦だったと思います。花束投げ捨て事件で、炎上していますが、持論で簡単に思ってる事を伝えます。

メイウェザー選手は、動物脳(本能)の極みです。お金と名誉を持てば、人間はあーなってしまうよという、見本です。

朝倉未来選手は、しくじり先生で少年院の話をされていますが、今現在、RIZINという格闘技組織の中で自由が利かずに、葛藤しながらやってるんだろうなと見てます。よい影響を世の中に与える起爆力は持っているライトウォーリアー系のライトワーカーと思っています。

榊原CEOは、カマキリ先生こと香川照之さん系の、表では、裏の顔は絶対に見せない、本音と建前動物脳(本能)の、演技派だろうと思います。

ラストに、ごぼうの党の奥野たかしさんも、ライトウォーリアー系のライトワーカーだろうなと見てます。今回の花束事件はやってしまったので、人類の動物脳を騒がせたけども、すべては必然ベストタイミングなので、人類にメイウェザー選手の裏を投げかけたことに拍手を送ります。

奥野さんも、政治に参加されてますが、そこでやるなら、一番まともであってねと見守っています。それ以外のすべての政治家は、しょせん本音と建前の動物脳(本能)でやっています。これは、真実度999という自己判定です。そもそも政治は腐敗しているので、日本の政治が自力で変わることはありません。アメリカが引けば変わるでしょう。

何故そうかというと、プーチンさんの9/30日の演説を、謙虚に、素直に、真剣に聴けば、少しわかってくると思います。先ほどできましたので、できたてホヤホヤです。

ホリエモンも、ひろゆきも、バリバリの動物脳(本能)です。ホリエモンの方が、まだ、無意識が強いかもです。ひろゆきは、だいぶ分かってやっているでしょう。

あと一人、東大主席卒業の成田悠輔さんは、研究の上の自分の言葉をつかっているので、賢いなと思います。是非、『I<わたし>真実と主観性』を読んで、愛が基盤の気づいている心の立ち位置で、世の中に発信して欲しい人のひとりです。どんな人も愛を発信する側にまわって欲しいです。成田悠輔さんは、人に興味がないと言われてる部分が、動物脳と思ってます。読んでもらえれば、日本一早く真実度999が理解できる能力があると思ってます。

これもつくりました。

今回は、世の中の共通の話題をあげてみました。すべての人が平等に動物脳を受け継いでいるので、上と下とかなく、みんな平等です。その立ち位置で、愛と平和の啓蒙をしていきましょう。

すべての記事が見れるので、是非、学習に活用してください。↓

昨日2022/10/1 KIN136は、釣りスキの80歳の父親と、魚釣り行ってきました。なんと、めでたい過去最高の、アジ大20匹、中40匹、小80匹、サバ2匹の、計142匹の釣果(ちょうか)でした。行きかえりの4時間の車中で、動物脳の基本を話して、うまく伝わって、これ以上ワク〇ンを打たない約束をしてくれました。すべては、本当のあなたではない動物脳が怖れで判断しているので、それに気づけば、世界の見え方が変わります。

まず安心感と確信をもって始めることです。自分を疑ったり、臆病になったりすることをやめましょう。

I<わたし>真実と主観性 P156

※4つの大切な言葉の覚え方は、【あかうお】です。あ:安心感 か:確信 う:疑ったり お:臆病


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?