見出し画像

真実度999【生まれ持った真理】を知り、気づくことで変化すること。

真実はとてもシンプルであり、シンプルでありすぎるがために、言葉にする事が難しく、伝えることが難しい非線形領域(見えない領域)です。

もと一つ=ソース(源)の意識の情報の本が、『I<わたし>真実と主観性』デヴィッドRホーキンズ著です。

この世の究極の一冊です。その情報がたくさんの人に伝わることで、パワー(ポジティブ)の非線形の意識の源(ソース)が活性化されます。本当の自分を思い出すことです。そして、三次元の現在のおかしな社会システムが一度崩壊し、破壊と再生が具現化されます。その必然の出来事を、安心と確信をもって観察するためには、無知であることを素直に受け入れ、超える必要があります。

具体的に、真実度999【生まれ持った真理】を知り、気づいて、どう変化したかを、僕の姉に聴いてみました。伝え始めたのは、1年半ほど前からです。

回答は↓

①落ち込まなくなった ②自己否定をまったくではないけど、しなくなった③気分のいい状態にいれるようになった ④動物脳を俯瞰して見れるようになった ⑤他人の動物脳がとてもわかるようになった

妻きょんきょん画伯作 2022.9

すべてのネガティブな問題の原因は、動物脳(本能)=自我(エゴ)=考える心です。真実度999です。

動物脳(本能)=自我(エゴ)は無意識とセットで同一化してきます。動物脳(本能)=自我(エゴ)は、本当の自分ではありません。

精神疾患がある方も、死にたいと思っている苦しみは、本当のあなたではない動物脳(本能)=自我(エゴ)がやっています。

自己啓発や、自己肯定感をあげるような取り組みをしている方も、真実度999の情報を知った上で、照らし合わせながらやってみてください。腑に落ちていくと思います。

基本的な9つのポイントを覚えるぐらい見てみてください。↓

耳で聴いて学習 第3章 霊的浄化

目の前の体験を具現化しているのは、すべて自分自身です。無意識で、1万分の1秒で判断しているそうです。その判断を、怖れが基盤の動物脳(本能)=自我(エゴ)に任せるのではなく、意識して、愛が基盤の気づいている心の立ち位置から、観察しましょう。

少々時間は必要ですが、必ず、観察できるようになります。自分の動物脳(本能)や、他の人の動物脳(本能)が観察できるようになっていくことで、知覚する世界の見え方が不安ではなく、安心になっていきます。

安心して、確信をもって、疑わずに、臆病にならずに進みましょう。

耳で聴いて学習 第6章 悟り

今回が91本目の記事になります。下記からすべて学習できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?