見出し画像

最近【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(217日目)】

こんばんは。

今日は金曜日ということで酒を飲みながら書いています。

(普段は健康のために、奥さんから止められていますが、金曜日と土日は酒が解禁されています笑)


ここ最近は、マンガUPのお陰であったり、今後はマンガ中心にオタ活をしていくと決めたからなのか、日々、自分なりに非常に充実したオタ活ができているような気がします。

とはいえ、ラノベを捨てた訳ではないので、少しずつ読めるときに読んでいきますし、そんな中明日は楽しみにしていたラノベエキスポが開催されます!


もうすぐ、涼宮ハルヒの漫画も届きますしね。


なんだか趣味が充実していると仕事も上手くいくような気がしていて、実際に今週はなんだかいつもより酒が美味い気がしています笑


というご機嫌な報告をしたところで、これから、これまた最近ハマっているゲーム実況を見ながら酒を飲むという行為をしなくてはいけないので、この辺で笑


オタ活もそうですが、世の中に取り残されないためにも、素早い情報収集のためにも、もっとTwitterも頑張りたいと思っています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!