見出し画像

泣き面に蜂【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(233日目)】

こんばんは。

結論から申し上げると、すこぶる体調が悪いです…笑


これもある種、趣味活の一つだと思うのですが、僕はラーメンが大大大好きで、休みの日はそれなりに巡ったりします。


そして今日は家系なテンションだったので、家の近くだけれど、何かまだ行ったことがない店に行ったんですね。


そこで、美味しく食事ができたわけなのですが、やっぱり寄る年波には勝てないんでしょうか。

脂に完全にやられてしまって、ずーっとお腹の調子が悪く、ずーっと胃もたれもしています…

(汚い話ですが、リアルに30分に一回くらいトイレに行くレベルです笑)


せっかくの休みの日。

ましてや、先週はあまりオタ活ができていない中の日曜日なので充実に過ごしたかったのですが、昼以降ほとんど何もできず、ただ唸るだけ…。


家系ラーメンはもう行かない、と強く心に誓った、春の嵐の中の一幕でした。


ということで今日はこの辺で。


昔はこんなことなかったのにな…

この記事が参加している募集

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!