見出し画像

栄枯盛衰【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(335日目)】

こんばんは。

今日もオタニューやっちゃいますよ!


悲しいニュースですね…。


このアプリ・サービスを利用したことはないのですが、存在は知っていました。


こうしてオタク業界になにかを与えてくれていた存在が、出ては消え、出ては消えとしていくのですね…。


資本主義なので致し方ないとは思いますが、このサービスに思い入れがある人にとっては辛いことなはずです。

ゲームアプリも、課金しまくっていたのに、急にサービス終了して…みたいな話を聞いたりしますし。


サービスだったり、アプリだったりは移り変わっていくと思いますが、僕はその移り変わりにのらりくらりと乗りながら、オタク界の端っこから消えないように、趣味に邁進していこうと改めて思った次第です。


ということで今日はこの辺で。


明日は金曜日ですが、またまた怒涛の一日になりそうな予感…!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!