見出し画像

欲っしてる【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(232日目)】

こんばんは。


最近、オタ活ができていなくて、ニュースもろくにチェックできていなかったわけなのですが、今日は久しぶりにガッツリネットサーフィンできました笑


そんな中見つけたこの記事が非常に気になったので、書き記しておきます。



僕は酒好きではあるので、中央線沿線のあの感じ(あの感じでわかる方にはわかってもらえると思います笑)は結構好きで、昔はたまーに行ったりしていたのですが、このバーのことは知りませんでした。


そもそもコロナの影響で、居酒屋に最後に行ったのいつ…?ってな感じなので、そういう意味でも一度行ってみたいですね。


リニューアル後であれば僕のようなライトオタクでも問題なさそうですし。

それこそ前々から僕がやりたかった、オタクの現場に行って熱を感じるというのも、こういうところだと実現しそうですし、諸先輩方と交流もできそうです。


コンセプト居酒屋みたいなものは、完全なる僕のスコープ外ではあったので、家から近い範囲にもないか調べてみて、オタ活拠点とするのもありだなと感じた次第です。


ということで今日はこの辺で。


久しぶりオタクニュースであったり、マンガに触れたので、なんだかいつも以上にワクワクな感じです笑

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!