見出し画像

なんだか【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(215日目)】

こんばんは。

最近いい感じのオタクニュースが目に入ってこなくてやきもきしてます笑


いつもお世話になっているこちらのサイトも、最近は僕があまり興味を持てないゲーム関連のニュースが多いんですよね…


取り敢えず今は今週末にせまったラノベエキスポの情報収集と、まだ届かないマンガに思いを馳せているという感じです。


仕事と家事をやっていたら一日が終わることも多くなってきているので、改めて時間の使い方をちゃんと見直さないと、趣味無し人間に戻ってしまうと、危機感を持ちつつ、短いですが今日は眠いのでこの辺で笑


ラノベエキスポのことも取り上げたいですね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!