見出し画像

なんてことはない【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(276日目)】

こんばんは。

昨日は体力的に相当キツくて、ちゃんとした更新ができませんでした…。


ということで、何があったのかを(日記調になってしまいますが、書き残しておきます。


まぁそんなに大袈裟なもんでもなく、シンプルに「酒の飲み過ぎ」です笑


しかも、ここ最近は珍しく、オンライン飲み会が続いて飲酒量が増えていたところに、とある事情で日中に体を動かしまくって疲労+そこそこの量のお酒をぶち込んだので、昨日の夜はもちろん、今日も一日使いもんになりませんでした。


本当に酒は怖いもんですが、あのリフレッシュ感と言ったら何なんでしょうね?次の日にくるダメージは相当ですが…。


これから子供も産まれてくるので、酔って変な親父の姿を見せることがないよう、節度を持ってお酒と付き合います。


ということで今日はこの辺で。


早く、立ち飲み居酒屋で焼き鳥+ホッピーのコンボを楽しめる日常に戻りたい!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!