見出し画像

誰かのために【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(298日目)】

こんばんは。

今日はちょっと疲れてるので、素敵なオタニューをドンと紹介して終わりにします笑



どんな趣味でも、夢中になっていればこうして誰かのためになるってことなんだと思います。


僕の趣味も誰かのためになるように、広げられたらいいな、とそんな事を思いながら、夕食・風呂中に溜まってしまったメールをチェックするサラリーマンの火曜日でした。。


ということで、めちゃくちゃ短いですが、明日はいつもより朝早いこともあるので今日はこの辺で。


てか、気づけば300日。。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!