見出し画像

推し【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(313日目)】

こんばんは。


週半ばですが、今日もオタニューです!

(ちなみに個人的には、水曜日が1番疲れます。あと2日あるのか…感がしんどいです笑)



前も似たような記事を取り上げた気がしますが、今回はそれのオタク初心者向けの記事ですね。


基本的に推しを作っているようなオタク向けなので、そこまで推しという存在を使っていない邪道な僕みたいなタイプには正直そんなに当てはまらなかったのですが、それでも面白かったです笑


というか、僕も推し作りたいです笑


それを見つけられていないということは、まだまだオタクスキルが低いのか、それとも作中の個人より、作品全体を見て好きになっているからなのか。


どちらかというと後者な気はしますが、その内好きで堪らない対象が出てくることを祈って引き続きオタ活を続けていこうと思います。


ということで今日はこの辺で。


どちらかというとお姉さん系の方が好きなのですが、そう言う女の子ってヒロイン的な立ち位置には中々ならないですよね…。

それが推しができない理由なのかも…。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!