見出し画像

映えのたからない生活11

婦人公論 さんの連載、映えのたからない生活 を紹介して参ります。11回目のテーマは「ブラジャーを洗うペースは3日に1回」でした。こちらに関してはとてもたくさんの反響をいただきました。ありがたい。

色々な意見はあると思うのですが、洗うという行為が面倒臭くて仕方がないのです。まあ、読んでもらうと分かるのですが”ブラジャーを洗う”という行為を、手洗いにしたという時点で、自分に課した諸々がありますね。今度下着を買う時は、洗濯機でガンガン回しても影響のないタイプを買おう。

そんなエッセイの本編、どうぞお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?