見出し画像

お久しぶりです

去年、アルバイトで体力を使い果たしてしまい、ダイエット日記はなかなか書けないままだいぶ時間が過ぎてしまいました。

肝心のダイエットですが・・・紆余曲折あったものの、

-15㎏の目標を達成できました!!

去年着ていた服はぶかぶかになり、体のシルエットが出る服も怖くなくなりました。ショッピングモールで洋服を見るのがとても楽しいです。

目標達成に至るまでに、長い停滞期やダイエット休止期間がありました。それでも諦めずに続けてきて本当に良かったです。
ずっと高たんぱく低糖質の食事を自己流でやってきましたが、それだけで痩せるのには限界を感じたので、食事管理アプリ(あすけん)を導入しました。それから食事内容の見直しをし、飲酒量を減らしてゆっくりと減量し続け、ダイエット開始から一年半で15㎏減らす事ができました。糖質控えめな食事はすっかり習慣になり、苦も無く続けられているので、もうリバウンドはしないと思います。

今後時間があればどういう風に食生活を変えたかなどを書きたいなとは思いますが、とりあえず目標達成のご報告をもって、一つの区切りがついたという事にさせていただきます。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?