旅行の余韻:2020年11月11日(水)〜11月13日(金)

旅行も終わり、またいつもの日常が始まる。

11日の朝、メールを見るのがしんどかったが、意外と集中して仕事ができた。
最近、少しづつ商談が増えてきているが、やっぱり暇な時期より少しは
忙しい方が余計なことを考えなくて良い。

しかし、旅行というのは帰ってきてその思い出を反芻している時が
一番面白いのかもしれない。

旅行の途中では気がつかなかった些細な出来事や会話などが、
後から思い出すと、とても趣深いものだったと気がつくのだ。

それは、その旅行がとても楽しかったからに他ならないのだが、
思い出の鮮度が良いうちに、一緒に行った妻とその余韻を楽しもうと思う。

一人旅も良いものだが、二人旅もまたさらに良いものだ。

今日の1曲:Norah Jones - Sunrise (Salida Del Sol - Radio Slave Remix)
最高のRemixの1つ。久々に朝焼けをみたけど、これが今回の旅行ベストショットかも。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?