見出し画像

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

現役中学生🐉ひりゅう。です!この記事が僕の最初noteです!今回は現役中学生🐉ひりゅう。

ってどんな人?って事で簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います!

🐉ひりゅう。って?

某中学校に通う中学3年生、小学生時代は水泳、バドミントン、ボクシングなどに打ち込む日々。ですがどれも長くは続かなく小学校を卒業するまでに辞めてしまいました、ひとつの事に全てを注いで集中する事が出来ない僕ですが中学校に入りバスケに出会い、今ではミニバス(小学生のバスケットボールクラブ)からやってる子達と一緒にスタメンで試合にも出ている。でもやっぱり高校では続けないつもりでいる。と、どこにでもいる普通の中学生でしょう。でも僕は普通が嫌なので絶対に何かを続けるそう決めました。

そこで見つけたnote

最近やりたい事がないずっと携帯を見て毎日を過ごしていて持ったいないそう思って色々調べていました。そんな時僕の目に止まったのがnoteです。僕のこれまでの経験これからの経験を残すとと共に皆さんにも共有して、少しでもお役に立てたらと思いこれから投稿していきたいと思います!

最後に

何となく僕を知っていただけたでしょうか?笑笑これだけの情報では何もわかりませんよね笑

皆さんにもっと僕を知ってもらいたいのでTwitterでもプライベートな事を話したりしているので遊びに来ていただけると嬉しいです!スキ!もまってます。

ではまた次の記事でお会いしましょう♪



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?