西野亮廣エンタメ研究所【求人部】に出品しました!

こんにちは!

大事なお知らせです。今、自分ができる事を全部やりたい。

当たり前はないって思い知らされる


コロナウイルスの影響で、あらゆるお店が閉店し始めています。
ずっとあると思っていたものが、いつの間にかなくなっていくこの虚無感。


私の地元の神楽坂でも、この数日で何店舗かクローズしました。

今度また行けるって思っていた場所に、もう行くことは出来ない。現実に看板の外してあるぽっかり空いた店舗を見て、なんだか夢みたいな感覚です。

私もオンラインショップ閉めちゃった

先日、私が出来ることは自分のオンラインショップを一時休止にする事だと思って、noteを書いたばかりです。


まさに今、オンライン販売をしている身としては売り時なのかもしれないって一瞬思ったけど、俯瞰してみた時に販売自粛という選択をしました。


自分だけ勝っても意味ないんです。

今こそ協力しないとね。

自身の販売自粛…と、同時に私のアクセサリーで何か出来ないかと考えた時に「美容院とか飲食店とか、アクセサリー販売との親和性が高い所にアクセサリーあげて、ノベルティにしたり販売したりして貰えば良いじゃん」っていう結論になりました。

ただ、そもそもどこに声をかけたらいいかわからず、考えていて。

その翌日、キングコングの西野亮廣さんが、オンラインサロンで衝撃的な発表をしていて、なんとも言えないタイミングでサロンメンバーみんなが勝つ仕組みを発表されました。

詳細はオンラインサロンに書いてあります。

スピード感というより、絶妙なタイミングでサービスをリリースする西野さんに脱帽。。。


アクセサリー50円?

アクセサリープレゼンター募集 | 西野亮廣エンタメ研究所【求人部】 https://gsfr3.app.goo.gl/GtALYy @BASEec

昼寝猫のアクセサリー、サロンメンバー限定で50円で販売します。

製作物を50円で配っちゃうなんて、自身にとっては新しい試み…うまくいくかはわからない。
(内輪ネタだけど、小谷家族バザーでやったくらい。)

だからこそ、無作為にパートナーを選ぶよりも、西野亮廣エンタメ研究所メンバーにお願いしたいと思います。

50円でアクセサリーをお送りさせて頂きます。
サロンメンバーのお店に貢献出来たら嬉しいです。


失敗したらごめんなさい!
アクセサリーは腐るものじゃないけど、あまり長く置いておくと、なんとなく黒ずんだりする場合があるので、その時はお友達に(笑)

アクセサリープレゼンター募集 | 西野亮廣エンタメ研究所【求人部】 https://gsfr3.app.goo.gl/GtALYy @BASEec


アクセサリー 製作や諸々のクリエイター活動に還元させて頂きます。応援よろしくお願い致します。新しいこと。新しいもの、勉強していきます。