SawanoHiroyuki[nZk] LIVE 2021 セトリ感想(参戦出来てません)

みなさんこんにちは。Hiruと申します。記事をご覧頂きありがとうございます。

本日、SawanoHiroyuki[nZk]LIVE 2021が開催されました!
2年ぶりの有観客ライブ開催、本当におめでとうございます!1ファンとして本当に嬉しい限りです!
去年の配信ライブが懐かしいですね...

コロナが落ち着いたら観に行きたいと言ったような気もしますが、日程が合わず参戦出来ませんでした。。参戦された方、本当におめでとうございます!


先程、nZk公式サイト、Twitterに本日のセトリがアップされていましたね!

豪華なセトリ!『A/Z』といった往年の名曲から、最新の『膏』まで入っていましたね

個人的には、『VV-ALK』に強い想い入れがありますので、今回のLIVEでもTielleさんが披露されたということで本当に羨ましいです!
難しいかもしれませんが、ぜひ同時配信ライブもご検討いただきたいです!よろしくお願い致します...。

次回ライブ開催時は、参戦出来るように今から準備をしておきたいなと今回のセトリを見て感じました!
また、声を出して応援が出来る時が来ると良いですね。もうすぐそこまで来ていると信じたいです!

今回のライブで披露されていた楽曲の私なりの和訳を、こちらのアカウントで投稿させて頂いております。よろしければご覧ください!


今回は以上です!
また次の記事でお会いしましょう!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?